立て爪リングのジュエリーリフォーム制作事例32

創作ジュエリー工房鈴貴のジュエリーリフォーム制作事例をご覧頂きありがとうございます。大変な世情になりましたが日々体調管理等気をつけながら頑張っております。このような状況でもたくさんのお客様にご来店くださって頂き身に染みるほど本当に感謝している毎日です。ありがとうございます。

今回は立て爪リングのジュエリーリフォーム制作になります。まず1枚目のお写真ですが加工前の元枠になります。お写真では石を外した状態になります。お客様のご要望で中央宝石研究所にてダイヤルースの鑑定を同時進行にて進めていたところでしたので空枠のお写真になります。

 

出来上がりの指輪は少しひねりを加えてひっかかりのないデイリーにお使い頂ける指輪をとお話しさせて頂き決定→加工させていただきました♪また1枚目の画像では見えにくいのですがサイドにメレーダイヤがはいっていてそちらも組み込んで欲しいとのご要望でしたのでセンターダイヤの脇に埋め込み留めをさせて頂きました♪元枠のプラチナは溶かして材料にし当工房にてpt900を足して打ち直してご活用させて頂きました😊当工房では宝石だけでなく想いの詰まった元枠も溶かして打ち直します。余すとこなく全てを引き継いでいくジュエリーリフォームをぜひご利用頂きたいと思います(^^)

この度のジュエリーリフォーム金額は加工賃+pt900の3.5g足し地金代+中央宝石研究所のソーティング代と全て込みで50000円にてリメイクさせて頂きました♪本当にありがとうございました😊

ジュエリーリフォームをもっと身近にもっと手軽にをモットーに頑張らせて頂いております。ジュエリーの事でお悩みお困りの際はぜひ一度お気軽にご相談いただければと思います。