営業時間変更及び代引き手数料+送料サービスのお知らせになります。





  1. 平素から創作ジュエリー工房鈴貴をご利用頂き誠にありがとうございます。現在、下記のとおり営業時間を変更させて頂いております。日曜日、月曜日が定休日、また加工業務の都合上現在変更がありますので下記直近営業時間をご確認ください。

※ 3月19日、20日、21日、23日は加工業務の都合によりお休みになります。尚受け取りのお客様は19日、20日は10〜15時までご対応いたします。21日、23日は10〜18時までご対応いたします。

 大変にご不便をおかけいたしますが何卒ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

また新型コロナウイルス、インフルエンザ感染症対策に鑑み新鮮な外気を取り込み室内換気をするダイキンうるさらXを導入しております。


この度ジュエリーリフォーム(リフォームに限ります)を郵送にてご利用のお客様に完成後のヤマト運輸送料及び代金引換手数料を当工房にて負担、外出をお控えの方にもジュエリーリフォームを手軽にご利用頂ければと思い送料+代引き手数料をサービスさせて頂いております。※代引きではなく完成お品物到着後のお振込み決済もご利用いただけます。その際もヤマト運輸の送料はサービスさせていただきます。ぜひ一度お気軽にご相談いただければと思います。※郵送でのご対応の詳細はこちらになります⇒ジュエリー加工職人ブログ2019

ジュエリーリフォーム制作事例はこちら⇒💎ジュエリーリフォーム制作事例💎

ジュエリーリフォーム制作事例いち早く随時更新!ぜひご覧ください

ジュエリーリフォームInstagram

お客様から頂いたGoogleクチコミご評価はこちら💎


新型コロナウイルス、インフルエンザウイルス対策としまして当工房内ではアルコールスプレー設置、手指・工房内の消毒を徹底また終日換気、空気清浄機を稼働、お客様との間にアクリルパーテーションを設置及び接客の際にマスクを着用させて頂いております。皆様のご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。※トップページの工房内VRコンテンツでご確認いただけるのは2019年春に撮影したもので現在の店内ではございません。現在は感染拡大防止対策の徹底をしておりますのでご安心ください。

神奈川、横浜でジュエリーリフォーム、修理の事でお困りお悩みの際はぜひ一度お気軽にご相談ください。