新年明けましておめでとうございます♪

昨年、一昨年と大変な時代になりましたが
皆様に支えられてまた新たな一年を迎える事ができました❗️
本年もたくさんのお客様によりご満足いただけるよう精一杯頑張ってまいりますので
今年も創作ジュエリー工房鈴貴をよろしくお願い申し上げます。

郵送でのご対応ならびにヤマト運輸送料+代引き手数料サービスのご案内

平素から創作ジュエリー工房鈴貴をご利用いただき誠にありがとうございます。昨今外出を控えなければならない状況になり当工房でも郵送でのお取り扱いが増えてまいりました。この度ジュエリーリフォーム(リフォームに限ります)を郵送にてご利用のお客様に完成後のヤマト運輸送料及び代金引換手数料を当工房にて負担、外出をお控えの方にもジュエリーリフォームを手軽にご利用頂ければと思いヤマト運輸送料+代引き手数料をサービスさせて頂いております。※代引きではなく完成お品物到着後のお振込み決済もご利用いただけます。その際もヤマト運輸の送料はサービスさせていただきます。ぜひ一度お気軽にご相談ください。

またたくさんのお客様からクチコミ評価もいただいております。当工房にてジュエリーリフォームをご依頼いただく参考になればと思いますのでぜひ一度ご覧いただければと思います。

お客様からのクチコミ評価はこちら→創作ジュエリー工房鈴貴のお客様の声


郵送の場合の手順をご説明いたします。お問い合わせフォームからメールしていただくorお電話にてお問い合わせください。メールかお電話にてご対応後実際にお品物を送って頂き到着後お品物を見させて頂きます。(お送りいただく前でもメールでデザインやお見積り等もお受けしておりますのでお気軽にご相談ください※加工、リフォームしたいデザイン等お持ちでしたらメールにて添付またはお品物をお送りいただく際に同封ください。デザインが決まっていない場合は当工房にて無料でデザインスケッチやご提案もさせて頂きます。

 

お品物の素材や重量、デザイン等見させて頂き詳細なお見積もり及び納期をご連絡させて頂きますよろしければ加工へと進みます完成後ヤマト運輸にてお品物を発送致します。(現在ヤマト運輸送料+代引き手数料無料サービス実施中)

♦メールでのお問い合わせはこちら♦

メールの方は24時間いつでもお問い合わせいただいてOKです。1~2日以内にご返信いたします。


※郵送方法ですが盗難紛失防止の為、営業日営業時間内に到着しますよう必ず受け取りのある配達(ヤマト運輸通常配送や郵便書留等)にてお送りください。※普通郵便やレターパックライトでの盗難紛失等は一切の責任を負いかねますので受け取りのある配達以外はご遠慮いただいております。